ご利用案内

また、当サイトについては、医師・医療従事者専用の海外医薬品の個人輸入代行となっております。
ご注文の流れ
-
STEP1: 会員登録を行う
初めての方は、会員登録をお願いします。
登録は無料です。提出書類は、ありませんので、まずは登録下さい。
登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
(会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。) -
STEP2: サイトにログイン後、注文手続き
ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
ログイン後は商品の価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
注文手続きを行ってください。ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。 -
STEP3: クリニックへ請求書を送付(メール)
請求書を弊社よりメールにて送付いたします。 -
STEP4: お支払い
指定口座にお振込をお願いします。 -
STEP5: 当社よりメーカーへ発注
海外のメーカーへ、ご注文いただいた商品手配を当社より依頼をかけます。 -
STEP6: メーカーよりクリニックへの発送手続き
海外メーカーにて、商品の手配が完了次第、クリニックへの発送を行います。 -
STEP7:当社から厚生局への薬監手続き
購入いただいたドクターの代行で、厚生局に薬監手続きを行います。 -
STEP8:クリニックへ納品
薬監手続きが完了すると、クリニックへ発送されます。
これで、注文が完了です。