ご利用案内

注文の流れ 当サイトは国内の医療関係者の方専用となっていますので、会員登録は、医師および医療従事者のみとさせていただきます。

また、当サイトについては、医師・医療従事者専用の海外医薬品の個人輸入代行となっております。

ご注文の流れ

  • STEP1: 会員登録を行う

    初めての方は、会員登録をお願いします。
    登録は無料です。提出書類は、ありませんので、まずは登録下さい。
    登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
    (会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。)
  • STEP2: サイトにログイン後、注文手続き

    ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
    ログイン後は商品の価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。

    注文手続きを行ってください。ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。
  • STEP3: クリニックへ請求書を送付(メール)

    請求書を弊社よりメールにて送付いたします。
  • STEP4: お支払い

    指定口座にお振込をお願いします。
  • STEP5: 当社よりメーカーへ発注

    海外のメーカーへ、ご注文いただいた商品手配を当社より依頼をかけます。
  • STEP6: メーカーよりクリニックへの発送手続き

    海外メーカーにて、商品の手配が完了次第、クリニックへの発送を行います。
  • STEP7:当社から厚生局への薬監手続き

    購入いただいたドクターの代行で、厚生局に薬監手続きを行います。
  • STEP8:クリニックへ納品

    薬監手続きが完了すると、クリニックへ発送されます。
    これで、注文が完了です。